2012/08/07:今朝の数字

スポンサーリンク

golden fish
golden fish / bm.iphone

おはようございます!

昨日と今日、久しぶりに朝の散歩ができて気分がいいputです。

麦わら帽子をかぶって歩いてる人をみかけて、
いいなぁと思いました。

最近あんまりみかけなくなりましたよね。
風通しがよくて日陰になる面も広いスグレものだと
あらためて。

麦わらかぶってガリガリ君食べたいな(^^;)

今朝の数字

起床は6:03
ちょっと寝坊気味でした。

朝一体重は81.8kg
昨日は昼食を押さえ気味にしたので、
もう少し減る予定だったのですが、、、

ここまでの歩数が7585歩
寝坊した分、時間が限られちゃいました。
まぁあせらずにやっていきます!

今日の格言

河の氾濫が土を掘って田畑を耕すように、病はすべて、人の心を掘って耕してくれる。
病気を正しく理解してこれに耐える人は、より深く、より強く、より大きくなる。
ヒルティ『新書簡』

さぁて、オリンピックで寝不足の人もそうでない人も、
今日の暑さをのりきりましょう〜\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です