2012/08/20:今朝の数字と今日の名言

スポンサーリンク

3390 : Nagano2008#5
3390 : Nagano2008#5 / sakura_chihaya+

おはようございます。
また新しい週が始まりましたね、
夏バテしないように気をつけて過ごしたいです (^^)

お盆を過ぎたとはいえ、まだまだ蒸し暑い、
今朝は寝ていられず、早く起きちゃいました。
おかげで、早出だったけど少し散歩できて気分良好!

空はまだまっ暗で、星が鮮やかでした。
ひときわ輝いていたのは金星ですかね〜
オリオン座もしっかり♪
たまには星を見ながら歩くのもいいですね。

今朝の数字

起床は4:07

朝一体重は81.0kg
いつもは土日は歩かないのですが、
今週はテコ入れで両日とも1万歩以上あるきました。
おかげで年初来最低体重達成 \(^0^)/

ここまでの歩数が3190歩
歩けただけよかったです♪

今日の名言

あきらめたらそこで試合終了だよ
安西先生『スラムダンク』

そうそう、ダイエットも継続が肝心。
いつも心にスラダンを(^^)♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です