2012/08/21:今朝の数字(最低体重更新〜)

スポンサーリンク

すだれのある窓辺にて
すだれのある窓辺にて / yutaka-f

おはようございます。
今日も福岡は青々と晴れ上がっています。

暑いけど、夏ももうすぐ過ぎていくと思うと、
白い雲のまぶしさが名残り惜しい気もします。

この季節をしっかり味わって過ごしたいですね (^^)

今朝の数字

今朝は5:49に起きました。
いつもと同じくらいの時間。

朝一体重は80.3kg
なんと81の大台を割りこみ、年初来最低体重を更新です \(^0^)/
しかも一気に80kg台前半とはっwwwwww

・・・じつはちょっとおなかをこわしてるんですよね、
暑さのせいでしょうか(笑)

ここまでの歩数7790歩

今日の名言

そろそろ自分を信じていい頃だ。
今の君はもう十分あの頃を越えているよ。
安西先生『スラムダンク』

自分、あの頃の体重を超えすぎている(汗)

今日も一日、お元気で〜(^^)/~

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です