2012/08/22:今朝の数字と今日の名言

スポンサーリンク

Hibiscus cv. / アメリカフヨウ
Hibiscus cv. / アメリカフヨウ / TANAKA Juuyoh (田中十洋)

おはようございます。

今朝は早朝から出動、
mcdonaldでカチカチしてます(^^;)

朝夕はさすがに過ごしやすくなった気がしますね〜
ぐっすり眠れるのはありがたい♪
みなさんのお住まいのところはいかがですか?

それと、日が短くなっていますよね。
夏も終わりなんだなぁ、

来週からは学校が始まるところも多いんでしょうね・・・
子どもたちの宿題も追い込みで、
お父さんたちにも出動要請がかかるころかな(笑)

今朝の数字

さて今朝の起床時間は5:07
メモを忘れてきちゃったので、ちょっと自信ないですが、多分。
5:11でした(^^;)

朝一体重は80.2kg
最低体重を微妙に更新、これは間違いないです \(^0^)/

ここまでの歩数が217歩
散歩できてないので仕方なし・・・
でもあらためて数字見ると寂しいものがあります(- -)

今日の格言

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる。
堂本監督『スラムダンク』

う〜む、深い!
たいてい負けた時や失敗した時に、いろんなことを学ぶもんですよね(^-^)

今日も一日、暑さに気をつけてお元気で♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です