2012/08/27:今朝の数字

スポンサーリンク

コスモス
コスモス / ptrktn

おはようございます!

この時間だともうこんにちは、かな(^^;)

いよいよ八月も最終週、
夏休みが終わって日常が戻りつつある方も多いのでは?
ダイエットにも弾みをつけねば!

今朝の数字

起床は5:11
なんとなく早く目が覚めちゃいました。
このごろこういうことが時々あります。
無理に起きようと思わなくても起きちゃう、
ですかね(笑)

朝一体重は83.2kg
え!?、 さ・ん・だ・と・・・
先週末から2.7kgも増えちゃってますよーーー
いい調子できてて、大台割れも、な〜んて言ってたのに
完全に元の木阿弥!

実は週末、二日間外食を連続。
我が家の場合外食といえばバイキング一択!
つい食べ過ぎちゃうんですよね(汗)

それにしても人間てこんなに一気に体重増やせるんですねー、
妙に関心(笑) <笑ってるばあいじゃない

ここまでの歩数が10142歩
今週も土・日しっかり歩いて、運動量もそれなりに増やせているので
あんまり心配していません。
マイペースでやっていきます d(^^)

台風がちょっと気になりますね、
当たってる地域のかたはどうぞお気をつけて〜

長くなったので今日はこのへんで失礼しまーす。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です