2012/08/28:今朝の数字、今日の名言

スポンサーリンク

typhoon / 台風上陸中
typhoon / 台風上陸中 / Kanko*

おはようございます。

大きな台風がそれてちょっと安心しているputです。

でも九州南部は被害が出たって、、、心配です。
こっちもまだ風は強くて、いろんなものが路面に舞っています。
気をつけなきゃ。

今朝の数字

今朝の起床時間は5:40でした。
5時間睡眠♪

朝一体重は81.4kg
昨日から-1.8kgって、グラフがジェットコースター状態(^^;)

ここまでの歩数が7565歩
強風の中、歩いてきましたよ♪

今日の名言

下手糞の上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目
安西先生『スラムダンク』

さすが白髪鬼、しぶいね。

さて、今日も己の至らなさを感じつつ、前向いていきましょ〜\(^^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です