2012/08/29:今朝の数字・今日の名言

スポンサーリンク

Cosmos コスモス 秋桜
Cosmos コスモス 秋桜 / T.Kiya

おはようございます(^^)

今日の福岡は曇り空ですが、
みなさんのところはいかがでしょう?

関東地方は雨が降らずにカラカラとか、
日照り状態ですね〜、
どうぞお気をつけくださいね。

今朝の数字

さて、今朝は5:54に起きました。
ちょっと寝坊気味、あたふたと散歩に出かけました(^^;)

朝一体重は80.9kg
大台回復でちょっと安心してます。
ん、でもここで油断してはならぬっ!

朝から今までの歩数が7126歩
寝坊した分歩く時間にひびいちゃいました。
午後にまた少し稼ぎたいです。

今日の名言

なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。
上杉達也『タッチ』

だいじなことを思い出して、元気だしていきましょう〜!!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です