2012/08/30:今朝の数字と格言

スポンサーリンク

秋風
秋風 / khf_fjs

おはようございます。

8月も明日を残すのみですが、今日も暑くなりそうな福岡です(^^;)

これからの残暑も厳しい気配、、、気を抜くとバテちゃいそうですね。
気をつけましょう♪

自分はそろそろホークスの行方が気になってきましたが、
みなさんごひいきのチームはいかがでしょ?
終盤、もりあがるといいですね。

今朝の数字

さて今朝の起床時刻は5:45
もうちょっと早く起きたいところ。

朝一体重は80.5kgで、昨日から-0.2kg。
このくらいのペースで減ってくれるとありがたいんですけどね。

朝から今までの歩数は7435歩
ちょっと今週は少なめだなぁ、、、

今日の格言

不安は何も生まないが、危機感は未来をつくる
うろ覚えですが今朝の「そもそも総研」(テレ朝)より

行動に結びつくかどうかが鍵ですね。
心します!

いろいろあると思いますけど、みなさんもよい一日を!!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です