2012/09/03:今朝の数字と今日の名言

スポンサーリンク

夏の終わり
夏の終わり / sekido

おはようございます。

私の住む福岡は今朝もいい天気♪

これを書いている今は少し暑くなってきましたが、
朝方は爽やかで、ぐっすり眠れました。

このまま涼しくなってくれるとありがたいんですけど、
なかなかそうもいかないでしょうね (^^;)

寝冷えなどしないように注意しましょうね〜。

今朝の数字

さて、週明けの起床時間は5:48
放っておくとこのぐらいに落ち着いちゃいます。
平均的な時間をもう少し前倒ししたい!

朝一体重は80.9kg
ふだんは激増してしまう週明けでこの数字、
自分としては御の字です(^^)
外食しなければ割と順調に減っていくんですよ
なら、するなよ(´⊆`*)ゞテヘヘ.

ここまでの歩数は7505歩

今日の名言

敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。
上杉達也『タッチ』

うん、自分に言い訳しなくてもすむように生きたいもんです(^^)!

今日もみなさんにいいことがありますように♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です