2012/09/04:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

Sympetrum_eroticum_Mayutateakane(maybe)_a
Sympetrum_eroticum_Mayutateakane(maybe)_a / Y.K.Tarabagani

おはようございます。

いよいよ80kg台を割り込もうというところで、
デブの壁にはばまれてるputです(^^;)

無理せず、あんまり意識もせずに自然に減らしていこうっと。

今朝の数字

今朝は4:23から活動開始、
早起きできました♪

朝一体重は80.1kg
もうホント、あと一歩なんですがね〜。

体重計の数字も7が出たり消えたり・・・
あー、やっぱ8かぁ! って感じです(^^;)

ここまでの歩数が12534歩
暗いうちから歩きだして、しっかり季節の移り変わりを感じてきましたよ。
日の出る前は長袖でもいいかな、
なんて思っちゃいました。

朝は思ったより冷え込んできてますから
みなさんも体調に気をつけてくださいね。

今日の名言

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
班長『賭博破壊録カイジ』

これ読んだことないんだけど・・・
いいこというなぁ(^^)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です