2012/09/06:今朝の数字と(究極の)マンガ名言

スポンサーリンク

DSC 063-1
DSC 063-1 / 華氏103

おはようございます。
朝方ぱらついていた雨も上がり、
すっかり残暑モードになっています。

日射し強っ(^^;)

それでも、このごろはずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
車もクーラーなしで、朝のうちは我慢できます♪

今朝の数字

さて、今朝の起床はいつもくらいに戻って5:46でした。
昨日ちょっとバタバタで疲れてたかも。

朝一体重は79.5kg
ほえー
こんな数字ついぞ見た覚えがありません。
ほんとに自分かいなっ(^^)

ここまでの歩数が6187歩

減量はいい調子だけど、油断せずにしっかりやろう!
無理してる感じはないので、外食しなければだいじょぶかも♪

今日の名言

これでいいのだ。
バカボンのパパ『天才バカボン』

これに勝る名言なし・・・

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です