2012/09/10:今朝の数字と名言

スポンサーリンク

Autumn Sunset
Autumn Sunset / Martin Pettitt

おはようございます\(^0^)/

今週も新しい週が始まりました。
いろいろあるひともない人も、
元気出していきましょうね〜♪

え、自分はどうかって?
そりゃあまぁいろいろありますよ
生きていればね、

って何の話ですかね、、、(^^;)
すみません

今朝の数字

今朝はなんと3:47に起きちゃいました。
はやすぎやろ!
いよいよ四時間睡眠でいける体質になった、、、のか?

朝一体重は82.7kg
でました、脂肪の大海嘯(だいかいしょう)!

先週までのいい調子がまたもや台無し、
原因は例の外食、バイキングです。

食べなきゃ言いだろって話なんですが、
やる時はやるほうなんで(って謎・汗)

またボチボチ減らしていきます。

ここまでの歩数が15137歩

こんな状況なんで、歩くのにも熱が入りました(^^)。

今日の名言

多すぎる火は何も生みはせん。火は1日で森を灰にするが、水と風は100年かけて森を育てる。
風の谷の古老『風の谷のナウシカ』

・・・いろいろ考えさせられます。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です