2012/09/11:今朝の数字と奇妙な名言

スポンサーリンク

Jogging City
Jogging City / OliBac

こんにちは(^^)

今日は朝から用事があって、こんな時間の更新になりました。
みなさんどんな一日をおすごしでしょう?

福岡はどんより曇り空、
小雨も時折降ってきて、湿度が高いです。

着るものにちょっと困ってます(^^;)

今朝の数字

さてさて、今朝の起床時間は4:39
昨日に続いて早起きできました。
おかげで今ちょっと眠いです、、、(^^)

朝一体重は81.1kg
こんなに太るのかと思ったのが昨日の朝、
そこから-1.6kg、
我ながら大荒れです。

ここまでの歩数が15149歩
今朝もしっかり歩けました。

ダイエット、諦めないぞ〜!

今日の名言

ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
おおおおお〜っ
刻むぞ血液のビート!
ジョナサン・ジョースター『ジョジョの奇妙な冒険』

・・・意味わかりませんが、
なんか好きなんですよね・笑

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です