2012/09/12:今朝の数字

スポンサーリンク

morning harbor
morning harbor / tedd okano

おはようございます。

今週は過去最高に早起きできてるputです(^^)

朝の空気はひんやりしてて気持ちよく
それを楽しみに起きられている感じです。

楽しみがあると起きる気力も違ってきますね♪

今朝の数字

さて、その起床時刻、4:26でした。

朝一体重は81.7kg
あれれ、増えちゃった、

まだまだ減る予定だったんですが、、、
昨日ちょっと食べ過ぎたかな(^^;)

ここまでの歩数が14707歩
ふくらはぎが軽くはっています。
疲労感も達成を伴うと気持ちのいいものですね。

福岡はひさびさに快晴です。
お天気にも元気もらって、一日はりきっていきますよ♪

みなさんもよい一日を〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です