2012/09/13:今朝の数字と、忘れてた何かを思い出させられたマンガ名言 (長い・・・)

スポンサーリンク

somewhere in the universe
somewhere in the universe / wajun

おはようございます♪

爽やかな朝が続いて気を良くしてるputです(^^)
みなさんはご機嫌いかがでしょうか?

ともかくマイペースでいきたいもんですね♪

今朝の数字

さてさて、今朝は4:59に起床。
昨日よりは遅くなってますが、5時くらいなら自分としてはまずまずです。

朝一体重は80.5kg
週初の激増が次第に落ち着いてきました〜〜、
ふうっ、とひと安心。

でも気を緩めちゃいけません、
今日はこれから出かけようとか言われてて、
また外食の可能性が・・・(^^;)

ここまでの歩数が12371歩
うん、こちらもまずまず♪

今日の名言

損が平気で出来る男になれ
桜木六郎太(アンチャン)『RAINBOW 二舎六房の七人』

すっかり忘れてたことを思い出させられる気分です。
自分のことばっかり考えてちゃ、かえって貧しくなるね。

今日も一日元気でやりましょう!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です