2012/09/17:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

Waiting for El Tehuano Winds
Waiting for El Tehuano Winds / emilio labrador

おはようございます。
また新しい週が始まりましたね〜♪
今週もどうぞよろしくお願いします。

私が暮らす福岡は、台風が現在通過中です。
いつものように散歩に出たものの、強風に恐れをなして
早めに切り上げてきちゃいました(^^;)

しっかり歩いていないので、ちょっと不完全燃焼感が・・・
まぁ、こういう日もありますね。
めげずにいきますよ!

今朝の数字

今朝の起床は5:44

朝一体重は81.4kgでした。
まずまずの増えっぷり。
昨日は家で焼き肉してしまったもんで・笑

ここまでの歩数が5878歩

今日の名言

楽園に住む人間の心は、だんだんすさんであれはてていくみたいだね」
星野鉄郎『銀河鉄道999』

緩いと気も緩んじゃうってことはありますよね。
厳しいなかで磨かれるものもありそうです(^^)

今週も前を向いていきましょー\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です