2012/09/18:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

eggs of many colors
eggs of many colors / woodleywonderworks

こんにちは(^^)

台風が通り過ぎ、福岡は穏やかに晴れ上がっています。
吹く風も生暖かい湿った重さが一転、爽やかな秋風に変わりました。
いよいよ秋本番、でしょうかね?

いろんなことをやってみたくなる季節、
体調に気をつけながら楽しみたいですね♪

今朝の数字

さて、今朝の起床は5:08
朝のうちはまだ曇っていたんですよね、
とは言え、まだ真っ暗でしたけど(笑)

朝一体重は80.4kg
じわっと戻してきましたよ。
大台割れ狙えるかな・・・。

ここまでの歩数が12532歩
一万歩を超えると腿のあたりが張ってきて、
運動したなって感じます。
今日もよく歩きました(^^)。
無理せず続けたいです。

今日の名言

永遠に生きることだけが幸せじゃない。
限りある命だから、人は精一杯がんばるし、
思いやりや優しさがそこに生まれるんだと、
そう気が付いたんです。
星野鉄郎『銀河鉄道999』

たくさん食べることだけが幸せじゃない、
限りある食べ物だから人は精一杯味わうし、
食べ物への感謝や責任がそこに生まれるんだと・・・(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です