2012/09/19:今朝の数字と名言

スポンサーリンク

Autumn Leaves
Autumn Leaves / dtaylorcreative

おはようございます。

爽やかに晴れ上がっている今日の福岡、
気持ちが外に向かいますね。

仕事をさぼって、どこかに行きたくなってしまいます。
風もさわやかで、海沿いを走ったら気持ち良さそうです。
あ、車でですが(^^;)

今朝の数字

さて、今朝の起床時間は5:51
昨日30分ほどいつもより遅く寝たら、その分起きるのも遅くなっちゃいました。
やっぱり早寝が基本ですね。

朝一体重は80.0kg
う〜ん、もうひと声欲しかった。
やっぱり「7」と「8」じゃずいぶん気分的に違うんですよね(^^)

今の時間までの歩数は9423歩
寝坊すると、歩く時間も短くなってしまいます。

走れたらもっといいんでしょうけどね。
スロージョギングに移行することも考えるんですが、
なにしろのんびり歩くのが好きなものでwww

今日の名言

聖人ばかりの世界がもしあるとしたら、そこはさぞ住みにくいところでしょうね。
メーテル『銀河鉄道999』

それは言えてるね(^^;)
999は名言の宝庫だなぁ、、、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です