2012/09/20:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

falls
falls / jwright4701

こんにちは♪

今日も福岡はよく晴れています。
湿度も少なく、爽やかな朝になりました。

このごろ、な〜んかお腹が空くんですよね。

秋だから?

そうそう、この季節、わけもなく甘いものが食べたくなったりして、
ダイエットするには要警戒な時期でもありますね。

・・・私だけ?
じゃないよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

気をつけなきゃ。

今朝の数字

起床は5:05
このくらいならまずまず♪

朝一体重は80.3kg
あれ、ちょっと増えた。
やっぱり昨日食べ過ぎたのかな・・・

ここまでの歩数が12668歩
うむ、こちらもまずまず。

それにしても80kgの壁は厚いなぁ(^^;)

今日の名言

生き物が生きていくためにはエサになるいけにえが必要なのね。
メーテル『銀河鉄道999』

・・・今日も感謝をもって生きていこう。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ダイエットおばさん より:

    put さん  お邪魔します
    食欲の秋ですねぇ~ 、私は年中食欲あって困ってますが・・・(^0_0^)
    私も今日は、めずらしく 一万歩以上歩きました。
    毎日は難しいなぁ~。

    • put より:

      ダイエットおばさんこんばんは。
      コメントどうもありがとうございます!
      年中食欲、健康でいいですね。自分も一万歩歩けるばかりじゃないんですけど、最近は何となく早起きが定着してきて、歩ける日が増えてきました。
      でも体重はなかなか(^^;)
      またお邪魔しますね、よろしくお願いします♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です