2012/09/25:今朝の数字・今日の格言

スポンサーリンク

Transparent and colorful leaves
Transparent and colorful leaves / Takashi(aes256)

こんにちは。

なんともう25日!
このまえ9月になったばかりと思ってましたが、
もう今月も終わりに近いんですね〜。

ちなみに今日は浅田真央ちゃんの誕生日だそうです。
これからフィギュアシーズン!
今年も素敵な演技を見せてくれるでしょうね、楽しみです♪

今朝の数字

今朝は5:13に起床。
無理なく起きられて、よい調子です!

朝一体重は79.3kg

えっ?

て ん 、 さ ん だ と ・・・

\(^0^)/

あせらずいきましょう、うんうん。

ここまでの歩数が10604歩
体重減に励まされて小走りなぞ入れてみました。
単純だな自分(^^;)

今日の名言

躓くのは歩いている証拠、ただし、転ぶ時は前向きに
石渡美奈(ホッピービバレッジ社長)の師

出所がよくわからないんですが、
いい言葉だと感じたので掲載しました。

みなさん、午後もお元気で〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です