2012/09/26:今朝の数字・今日の名言

スポンサーリンク

Japanese Alps Mount Hotaka 穂高縦走 7
Japanese Alps Mount Hotaka 穂高縦走 7 / miurasat

おはようございます!

福岡は今朝もいい天気。
このところ大台割れが続いて、
朝散歩のモチベーションも上がりぎみ♪

でも今朝はちょっと早めに出かけなきゃならないんで、
短めに切り上げました。
う〜ん、スッキリしないなぁ(^^;)

てことでこの投稿も早めにポスト。

今朝の数字

起床は5:10
うん、昨日遅かったんですけど、まずまず納得の時間です。

朝一体重は79.8kg
昨日から+0.5kg、ちょっと増えちゃったな、
ま、ゆるゆるいきますよ。

ここまでの歩数が9047歩
日中けっこう歩きそうだから、1万歩はいけそうです。

今日の名言

己の運命は誰にもわからない。
自分にすらわからない。
しかし、運命に逆らって
生きようとするのは人間である。
『銀河鉄道999』第18話 泥のメーテルより

増える体重に逆らっていくぞ〜!
(´⊆`*)ゞテヘヘ.

今日も元気でいこうね♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ダイエットおばさん より:

    putさん お邪魔します
    24日の名言がず~と気になっています・・・
    「ごみの山を作れる所は とてもしあわせな所よ」
    この名言が
    「ダイエットをする人は とてもしあわせな人よ」
    と 思ってしまいました。

    • put より:

      ダイエットおばさん、また来てくださって、どうもありがとうございます。

      そうですよね〜、自分もハッとさせられました。
      ダイエットとかって自分たちは普通に話題にしてるけど、そんなこと言っていられるのも、ね・・・
      おっしゃるとおりと感じます。

      でも体重コントロールはしないとなぁ、、、

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です