2012/10/01:今朝の数字・今日の名言

スポンサーリンク

落葉
落葉 / vincent564

おはようございます♪
また新しい週が始まりましたね!
で、今日からは10月!!

もう今年も残すところ三ヶ月かぁー、
なんて思っちゃいます。

・・・これまで何ができたかな?

思い出して数えてみて、年末までの残りを大事に過ごしたいと思います(^^)

今朝の数字

今朝の起床時刻は5:30でした。
昨夜ちょっと遅くなって、やや寝不足気味です(^^;)

朝一体重は80.6kg
食べ放題で激増してから、ちょっと持ち直してきました。

ここまでの歩数、10122歩

まずまず、自分としては納得のスタートです。

今日の名言

思い出は心の中にあるもう一つの宇宙だ。
その宇宙はその人が死んだ時、その人と一緒にどこかへ行ってしまう、誰も手を触れることはおろか見ることすらできない。
それはその人だけの宇宙なのだから。
『銀河鉄道999』第42話 フィメールの思い出

この季節、いろんなことを考えます。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    この名言もいいですね。

    応援ポチりました。

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは。
      なかなか深いですよね (^^)
      共感していただけて嬉しいです!
      応援も感謝です、楽しく更新させていただいてます♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です