2012/10/03:今朝の数字とおいどん名言

スポンサーリンク

秋空
秋空 / tatsuhico

おはようございます!
今朝も元気に散歩してきましたよ♪

彼岸花も時期を過ぎたようです。
これからはひと雨ごとに寒くなっていくんでしょうね〜、

いい季節、今のうちに楽しんでおきたいです(^^)

あ、そういえば週明けは連休なんですよね!

・・・て、気が早い? (´⊆`*)ゞテヘヘ.

今朝の数字

今朝の起床は5:20

朝一体重は80.5kg
今週は足踏みだなぁ、
もうちょっと捗らせないと・・・
でもこの季節、なぜだかお腹が空くんですよね〜〜

ここまでの歩数が9783歩
もっと歩くしかないな!

今日の名言

泣いても笑っても明日は必ずくる。必ずある。
ならば笑って寝よう
大山昇太『男おいどん』

・・・寝ちゃうとこがすごい。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    私も笑って寝ることにします。

    • put より:

      マカロンさん、いつもありがとう♪
      私も笑って寝ちゃいました〜www
      また伺いますね!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です