2012/10/08:今朝の数字としずかちゃん名言

スポンサーリンク

Pampas Grass
Pampas Grass / mrhayata

おはようございます!

お休みでちょっとのんびりしています♪
朝も久々に寝坊してぜいたく気分、
ウォーキングもまったりとやってきました。

あんまり運動にならなかったかも・・・(^^;)

でも、のんびり歩くと景色がよく見えますね。
お天気がよかったこともあって、
いろんなものがキラキラ輝いて、
秋の空気を満喫しました。

今朝の数字

起床は6:22

朝一体重は80.4kg
週初めはこんなもんです、、、

ここまでの歩数が9359歩

今日の名言

ときどき理屈に合わない事するのが、人間なのよ。
しずかちゃん『ドラえもん』

深い・・・しずかちゃんてこういう子だっけ(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    しずかちゃん、深い、深すぎる!

    大人の女性じゃないっすか!(笑)

    • put より:

      うん、見かけによらぬおとなっぷりに笑いました〜(^^;)
      ドラえもんも深いセリフの宝庫のようですね♪
      また

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です