2012/10/11:今朝の数字とドラえもんの見識

スポンサーリンク

Fall foliage, English Garden, Munich
Fall foliage, English Garden, Munich / jiuguangw

おはようございます♪

道ばたのコスモスが花盛り、
朝の風にゆらゆらゆれる様子は見ていて和みますね(^^)

少〜し肌寒いくらいで、身体を動かすにはちょうどいい、
ウォーキングにはいい季節です。

この時期とばかりに脂肪燃焼しなきゃ(^^;)

今朝の数字

今朝の起床は5:17
今週はじりじりと遅くなってる、、、

朝一体重は80.4kg
昨日から-0.3kg。まぁまぁです。

ここまでの歩数は10756歩

明日は用事でウォーキング無理そうなんだよなぁ、
歩かないと一日調子が出ないので、ちょっとユウツ。

今日の名言

歴史にはいきおいがあって、ちょっとやそっとでは変えられない。
ドラえもん『ドラえもん』

大所高所から歴史を語るドラえもん、頼もしい!
どこかの政治家に代わってもらってもいいかも?(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    ドラえもんが総理大臣?いいかもww

    今日も応援ぽっちり!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です