2012/10/15:今朝の数字、のび太の生き方

スポンサーリンク

Cosmos (秋桜)
Cosmos (秋桜) / onigiri-kun

こんにちはー!

昨日福岡に戻ってきました。

また記録していきますので、
よろしくお願いしますね(^^)/

ただ・・・、

出かけている間、朝の散歩をさぼったのと
外食が続いたのとで体重激増
数字は正直です(^^;)

今朝はしっかり歩いてきて、

いつものペースでリスタート!

っと思ったら、今夕も外食が決定しました(^^;)

う〜ん・・・

暗雲立ちこめるputです。

ま、家族の時間も大事です。
明るくいきましょwww

今朝の数字

今朝の起床は4:59

朝一体重は82.0kg
ちょっとまずい水準です、、、

ここまでの歩数が12706歩

今日の名言

のび太をみろ。しょっちゅう0点でも明るく生きてる。
骨川スネ夫『ドラえもん』

それに続けてのび太、

「そうとも!(笑顔で)

・・・

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 今朝の数字、のび太の生き方 http://t.co/BfONFpdQ 「早起き・散歩・ダイエット」

  2. マカロン より:

    しょっちゅう0点でも明るく生きることって、考えてみたら、けっこうスゴイことかも。

    のび太くんは、実は強い人間ってことなのかな?

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
      ほんと、そうとも言えそうですよね。
      凡人だったらドラえもんの力を借りて何かやらかそうとするかも知れませんが、結局淡々と生きていますから、、、真似できないかも(^^;)

  3. シモちゅう より:

    そうそう、家族との時間は大切ですよね。
    私の週末と同じです。
    週末は帰省するのですが、夜は、ご馳走か外食が多いです。
    単身赴任先では質素な生活を送っている私を気遣ってくれているようです。
    そして、こっち(単身赴任先)で体重計に乗ると、あちゃぁ~~~~です。
    それでもやっぱり家族との時間は大切ですよね^^

    • put より:

      シモちゅうさんこんにちは!
      共感してくださって嬉しいです。

      ダイエットも大事ですが、そもそも家族のための健康って面もありますからね(^^;)
      ご家族との素敵な週末を大事になさってくださいね♪

      それにしても、若い頃はちょっとくらい食べてもこんなに体重にすぐはね返ったりしなかったんだけどなぁ、、、(^^;)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です