2012/10/16:今朝の数字と、ジャイアンのお母さんの名言

スポンサーリンク

秋明菊
秋明菊 / iyoupapa

こんにちは 福岡は今日もいい天気。
湿度も低め、布団を干すのによさそうです(^^)

予想したとおり、昨日は家族でバイキングレストラン。
案の定、体重が激増です。

これまでゆるやかな下り坂を描いてきた体重グラフ
トレンドが完全に破られてしまい、
ダイエットに危険信号発令です!

正直、この外食さえなければかなり捗ることは
わかってるんですけどね(^^;)

でもせっかくの機会は楽しく過ごしたほうがいいと思ってます。

長い目で、長い目で、
と言聞かせつつ・・・

今朝の数字

さて、今朝の起床は5:14

朝一体重は83.0kg
大台割れした日が遠い・・・

ここまでの歩数が12322歩

今日の名言

そんなせりふはどれいみたいにはたらいてからいうことよ。
ジャイアンの母『ドラえもん』

・・・なんだか胸にささる言葉だったので、掲載します。
捗らないとか、修行僧みたいに断食してから言うことか・・・(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 今朝の数字と、ジャイアンのお母さんの名言 http://t.co/cmyQzVzo 「早起き・散歩・ダイエット」
    ダイエットに赤信号・・・(^^;)

  2. こんにちは、
    苦戦してますね。

    ダイエットは、増やして減らす。
    減らして増やすの繰り返しです。
    そして、その増減の差を縮めていれば、
    必ず、体重は減ります。

    私の経験からですが、
    食べなきゃ脂肪は燃焼しません。
    お互い、体重を気にするより健康が一番ですよ。

    • put より:

      適当おっさん、おはようございます。
      経験にうらうちされたご助言、たいへん感謝です(^^)
      減ると信じてやっていきますね♪ どうもありがとう!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です