2012/10/17:今朝の数字とドラちゃんの教え

スポンサーリンク

ALP/DACHSTEIN by Wolfgang Wildner
ALP/DACHSTEIN by Wolfgang Wildner / Wolfgang Wildner

おはようございます。

久しぶりにまとまった雨になっている福岡、
でも散歩はいつものようにしてきました (^^)
動かないと気持ちがよくないんで、、、

たまには雨もおつなものです♪

今朝の数字

起床は5:18

朝一体重は82.4kg
ちょっとですが持ち直してきました。
諦めずに続けるぞー!

ここまでの歩数は10240歩

今日の名言

きみはかんちがいしてるんだ。
障害があったらのりこえればいい!
道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。
ドラえもん『ドラえもん』

こういうこと、つい忘れちゃいがちですね。
心します!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ダイエットおばさん より:

    諦めずに 続ける・・・
    そうですね! ダイエットは日々の積み重ね!
    私も体重増減繰り返しています(^0_0^)

    • put より:

      ダイエットおばさんこんばんは! コメントどうもです(^^)
      減るばかりとはいかないとしても、今回は内心ちょっと焦ってます(^^;)
      ま、ゆるりとやるしかないんですけどね、、、お励まし、ありがとう!

  2. マカロン より:

    おお!
    今日の名言は、思わず声を出して唸ってしまいました。

    • put より:

      マカロンさん、こんばんは!
      忘れていた何かを思い出させられるドラえもんの叱咤でありました(^^;)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です