モスバーガーでもやってみたよ♪

スポンサーリンク

モスバーガー
モスバーガー / shibainu

こんにちは。

今日はすっかり遅めの更新になってしまいました。
みなさんどんな一日をお過ごしでしょう?

もうひと息で週末に突入♪
しっかりいきましょう〜〜
・・・て、自分は何してんだか、、、(^^;)

先週、mcDonaldのハンバーガーのカロリーを表にしてみたんですが、
けっこう面白かったので、モスバーガーもやってみることにしました。

mcDonaldに比べるとヘルシーイメージなモスですが、結果やいかに。

公式HPによる(2012/10/19)

商品名価格(円)エネルギー(kCal)脂質(g)
モスバーガー32037819.4
モスチーズバーガー35042923.5
テリヤキバーガー32042323.3
テリヤキチキンバーガー32034214.6
モス野菜バーガー オーロラソース仕立て32033816.4
ロースカツバーガー34036913.6
海老カツバーガー35039218.9
フィッシュバーガー30044526.1
ハンバーガー16027611.2
チーズバーガー19032715.3
Wモスバーガー44052129.1
Wモスチーズバーガー47057233.2
Wテリヤキバーガー44058532.8
Wモス野菜バーガー オーロラソース仕立て44046925.4
Wハンバーガー26040219.9
Wチーズバーガー29045324.0
スパイシーモスバーガー35038019.5
スパイシーモスチーズバーガー38043123.6
スパイシーWモスバーガー47052329.2
スパイシーWモスチーズバーガー50057433.3

エネルギーとか脂質の見出しをクリックすると、ソートできます。

こちらもmcDonald同様、最も安価なハンバーガーがエネルギー、脂質とも低いですね。
小さいってこともあるでしょうけど。

私の好きな定番モスバーガー、いつもスパイシー・モスとどちらにしようか迷うんですが、二つともだいたい同じくらいなんですね・・・余計迷う〜〜、

みなさんのお好きなメニューは何ですか?
迷った時のご参考にでも♪

今朝の数字

今朝の起床は5:20でした。

朝一体重は81.4kg

ここまでの歩数が8224歩

この土・日は歩こうっと!
みなさんもよい週末をお送りくださいね\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. モスバーガーでもやってみたよ♪ http://t.co/C0PdsFXA ,「早起き・散歩・ダイエット」

  2. ダイエットおばさん より:

    こんにちはヽ(^0^)ノ  モス・スパイシーに決まり!カプサイシン効果に期待しましょう。
    でも、これにポテトとか飲み物のカロリーもあるから何カロリーになるのか?。
    オニオンリングも食べたいし・・・ 食べたくなりました(^0_0^)

    • put より:

      ダイエットおばさんこんにちは(^^)/
      やっぱりそうですかね、辛いものエキスパートに選んでいただけば間違いなさそう♪

      そうそう、サイドメニューのカロリーも調べたほうがよさそうですね。うん、見てるうちに食べたくなっちゃうんですよ〜〜(^^;)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です