2012/10/22:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

an avenue of ginkgo trees in Jingu Gai-en Tokyo.
an avenue of ginkgo trees in Jingu Gai-en Tokyo. / T.Kiya

おはようございます♪

体重増え気味ですが、今週も粛々と歩いていく予定。
いっしょにダイエットしてるみなさん、
よろしくお願いしますね(・∀・)ノシ

それにしても朝は次第に気温が低くなって、
ウォーキングの後半の汗の冷えがちょっとやっかい。
なんとかしなくちゃ、、、

今朝の数字

起床は5:45
朝一体重は81.3kg
ここまでの歩数が7701歩

実は、先日出かけたあたりから、ちょっと気力が減退気味なんですよね(^^;)
季節の変わり目で疲れが出てるのか、、、

今日の名言

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!
エンポリオ・イワンコフ 『ONE PIECE』

うん、60kg台とか、今の自分には奇跡だけどね、
諦めずにやっていきますよ!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 今朝の数字とマンガ名言 http://t.co/7s5qBEHV:今朝の数字とマンガ名言/ 「早起き・散歩・ダイエット」

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です