2012/10/23:今朝の数字とサンジの名言

スポンサーリンク

Kyoto Autumn leaves Japan
Kyoto Autumn leaves Japan / Mal B

おはようございます。

今日は全国的に荒れ模様みたいですね。
福岡は朝からだんだんともちなおして、今は日が出てきました。
やっぱりお日さまはありがたい♪
寒くなると余計にそう感じますね。

週末にコストコで生のアーモンドを買ってきました。
ちょこちょこつまんで食べているのですが、
美肌効果てきめんです♪
おかげでムダにしっとりしてます(^^;)

今朝の数字

さて、今朝の起床は6:05
このところ身体が怠いのはなぜだろう、、、
風邪っぽいのかな?

朝一体重は80.5kg
大台割れを狙える位置まで持ち直してきました。

ここまでの歩数が6762歩
雨を理由にちょっと短めで切り上げてしまいました。
気力減退の現れ、引き締めねば・・・
あせらず、あせらず。

今日の名言

人は 心だろうが!
サンジ『ONE PIECE』

そうなんだ、人はこころ。
今日は出会う人のこころを意識しながら過ごしてみよう♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 生アーモンドって、美肌効果ありなんですか?!うむむ。欲しい…けど手元のピスタチオを片付けてからだわ;;

    • put より:

      にゅっとさんこんにちは(^^) うん、あるみたい! 食べた翌日は適度にしっとり、実感してますよ。
      そうそう、食べ切るのが大変ですよね(^^;)
      でも生のものは味もついていないので、それほど飽きずに食べられそうです♪
      コメントありがとうございます!

    • put より:

      みけははさんごめんなさい、HN間違ってましたね。
      ぷっととにゅっとでいい感じに思っちゃってました(^^;) ご容赦を〜〜(>-<)ノシ

      • (昨日コメント、うまくいかなかったのかしら?)いえいえお気になさらずに。「にゅっと」はフィンランド語の「今」って意味らしいです。音が可愛くて「なぅ」にかえて使ってます^^

        • put より:

          みけははさん、コメントありがとう〜(^^)/
          へぇー、フィンランド語ですか!
          たしかにかわいい音ですね♪ では自分は目標まであと10kgにゅっとです(^^;)
          またよろしくお願いしますね♪

  2. put より:

    コメント、引っかかってました〜。
    こちらの問題で、重ね重ね申し訳ないです(´⊆`*)ゞテヘヘ.
    これに懲りずどうぞよろしくお願いします、、、

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です