2012/10/24:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

Ash Over the Alps
Ash Over the Alps / .Tony Burton

今日はまためっちゃいい天気の福岡!
どこか遊びに行きたくなっちゃってます(^^;)
・・・当然ながらそういうわけにもいきませんけどね。

こういう晴れの日の朝は寒いものと相場が決まっています。
大気の具合で、冷え込みがあるんでしょうね。
海に近い福岡はまだいいほうなんだろうと思うけど、
朝起きるのがちとキツくなりつつあります(^^;)
散歩中にはく息が、いよいよ白くなってきましたよ。

今朝の数字

起床は6:05
昨日は少し早めに寝たつもりだったんですが、
寝起きはスッキリだったものの、時間が遅すぎます。

朝一体重は80.3kg
こちらは若干よい数字に。

ここまでの歩数が6726歩
早起きできないことには、歩数ものばせません。
しっかりしなきゃね!

今日の名言

失ったものばかり数えるな!!!・・・
ジンベエ『ONE PIECE』

ブロ友さんみたいに、失った脂肪の量を数えてみたい(笑)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ダイエットおばさん より:

    大台割れ間近! 体重いい数字になってきましたね。
    来週の月曜日の体重を楽しみにしてますよ (^0_0^)

    • put より:

      ダイエットおばさん、おはようございます(^^)
      食べ放題のダメージ(?)からちょっとずつ戻ってきました。今朝は増えてしまったんですけどね。
      ありがとうございます。励まされまーす(^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です