2012/10/25:今朝の数字とマンガ名言

スポンサーリンク

Autumn beach volley IMG_0038
Autumn beach volley IMG_0038 / nojhan

おはようございます♪

日に日に秋が深まっていきますね。
私の体重も日に日に減って・・・

といきたいところですが、行ったり来たりの足踏み状態、
あせらずにとは思うものの
ここらでひとつブレイクスルー、と行きたいところです。

どうしたものかな(^^;)

今朝の数字

今朝の起床は5:40
今週にしては割と早く起きられました。

朝一体重は80.6kgで、きのうから+0.3kg。

ここまでの歩数が9119歩

しばらく続いていた怠さも今日は少し脱けてきて、少し走ったりもしました。
スロージョギングに移行できるといいんだけどね。

今日の名言

ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。
ジャイアン『ドラえもん』

漢だっ!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    あはは、たしかに漢ですね。

    • put より:

      マカロンさん、ありがとう(^^)
      ジャイアンみたいな正当派肉食系、今はかえって新鮮ですよね(^^;)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です