アプリ導入したった♪

スポンサーリンク

Turbot and Rainbow
Turbot and Rainbow / FotoDawg

こんにちは〜♪

あっという間に今週も金曜日、
体重は、あの食べ放題からようやく持ち直しつつあります。

でも、なんとな〜く怠さが抜けずに歩数も伸び悩んだ一週間になりました。
季節の変わり目、知らず知らずのうちに体力を使っているんでしょうかね(^^;)

元気出さなきゃとは思うものの、気合いだけでは乗り切れないお年頃、
ここはひとつ目先を変えて、

アプリ

にご登場願おう! と探してみました。
今風でしょ?(^^)

で、探し当てたのがこれ↓

え、もう知ってる??

・・・・・

定番アプリって言われてるんですね、知りませんでしたすみませんo(`ε´)o

ラン、ってついてたので関係ないかと思ってんですが、
ウォーキングでも別に問題ないんですよね〜(^^)

詳しい解説はリンク先をご参照いただくとして、
歩いた距離やコース、速度、消費カロリーなんかが手軽に記録できちゃいます。

ご親切にアナウンスもしてくれるし(切ることもできます)、
GPSでコースを記録、途中で撮った写真もそこにクリップしてくれちゃう〜〜
すごっ

記録はウェブでも確認できるので、夜、飲みながら達成感に浸るのもいいですね
・・・って飲んでちゃだめか〜(^^;)

しばらく使ってみることにしますよ♪

今朝の数字

起床は5:43

朝一体重は80.3kg

ここまでの歩数が8989歩
*歩数は相変わらず携帯の歩数計で記録してます(^^;)

今日をのりきって、週末楽しみましょ〜\(^^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. アプリ導入したった♪ http://t.co/OIToY7b2 「早起き・散歩・ダイエット」

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です