2012/10/30:今朝の数字

スポンサーリンク

Hanging Lake Falls
Hanging Lake Falls / snowpeak

福岡はどんよりと曇り空、
気温もやや低めで、ちょっと心寒い日になっています。

こんな日は屋台のぬくもりが恋しくなりますね・・・
ってまだ昼間でした(^^;)

午後もしっかりいかなきゃね!

今朝の数字

今朝の起床は5:55

朝一体重は81.7kg
減りが鈍い〜、、、

ここまでの歩数が7405歩

記録をとると、体調だけじゃなくてメンタルの上り下がりも数字に出ることがわかりますね。
ほんと、元気出さなきゃ!(再)

今日の名言

ケンカのいいところは、仲直りができることね。
レズリー『ジャイアンツ』

そうそう、仲違いしてもまた仲直りして、
そうやって深まっていくんだよね♪
あやまるだけのちょっとした勇気があれば乗り越えられる(^^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    そうなんですよね。
    メンタル面の影響ってダイエットにありますよね。

    屋台でぬくぬくしちゃってください(笑)

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは!

      元気なときっていろんなことにはりきって取り組めるから、代謝も上がってる感じがしますよね。
      逆になると心身ともに重く感じます。
      やっかいなものですね〜(^^;)
      マイペースでいくしかありませんけどね♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です