2012/10/31:今朝の数字と映画名言

スポンサーリンク

Lake Våtvatn in autumn
Lake Våtvatn in autumn / Bernt Rostad

こんにちは、

福岡はちょっと不安定なお天気になっています。
さっきまでよく晴れていたと思ったら、パラパラと雨が降ってみたり、
あ、また晴れて来た・・・

朝のウォーキングの時間は安定してたので助かりましたが(^^)

このところ気力が少し落ちているんですが、
みなさんはそんな時ってないですかね?

以前よりも早く起きられないし、
夜も遅くにずれこみがちです。
昨日も2時くらいになってしまったので、起きるのがひと苦労でした(^^;)

どうやって持ち直したものかな〜
みなさんはどうしてますか??

今朝の数字

さて、起床は6:15
睡眠はしっかりとらないと、よくないサイクルになってしまいそう・・・

朝一体重は80.9kg

ここまでの歩数は7642歩
この歩数だと、明日は増えてしまいそうな予感・・・

今日の名言

人はみんな死ぬが、本当に生きた人は少ない。
ウィリアム・ウォレス『ブレイブハート』

おもい〜(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です