2012/11/05:今朝の数字とバットマンの名言

スポンサーリンク

Autumn Lake with Swan
Autumn Lake with Swan / FHgitarre

おはようございます。
またまた新しい週の始まり、今週もよろしくお願いします♪

週末はなんやかやと用事に追われるうちに終わってしまい、
せめて何か楽しみをと、夜にラーメンを食べに行って、
まんまと替え玉×2
体重もそのままリセットされちゃいました(^^;)

でも週末をはさんで気持ち的もリセットされたので
ちょっといい感じです。

朝もそこそこの距離を歩けました(^^)
やっぱり身体を動かすとヨイですね♪

今朝の数字

起床は5:20

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が11607歩

今日の名言

人の価値は行動で決まる。
ブルース『バットマン・ビギンズ』

ダイエットも行動しなくちゃね(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です