2012/11/08:今朝の数字と映画名言

スポンサーリンク

Autumn in ruka and Kuusamo
Autumn in ruka and Kuusamo / RukaKuusamo.com

おはようございます。

ちょっとしんどい木曜日、
みなさんいかがお過ごしですか?

秋の行楽の疲れが出る頃でもありますよね〜
体調管理に気をつけていきたいです。

・・・おっと、体重管理も (´⊆`*)ゞテヘヘ.

今朝の数字

起床は5:16
今週はまあまあ早く起きられています。
先週よりはだいぶいい♪

朝一体重は81.0kg
体重もじんわりと減ってきています(^^)

ここまでの歩数が11047歩
この頃、ちょっとだけ走りも入れています。
おかげで身体のあちこちが痛いぞ、、、(^^;)

今日の名言

世の中は嘘だらけだ。
だからお前はお前の好きな嘘を選んで、
それを信じて生きていけ。
バーニー『ヒーロー/靴をなくした天使』

真実なんて無いさ、と拗ねてみても仕方ありませんからね、
信じるものを決めてそれに殉じられれば、それでいいのかも知れません。

では今日も、信じられる嘘を探しに出かけましょう〜(笑)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です