2012/11/12:今朝の数字とあの龍の名言

スポンサーリンク

Autumn in ruka and Kuusamo
Autumn in ruka and Kuusamo / RukaKuusamo.com

こんにちは!
今週もまた始まりましたね(^^)

朝のうちはどんより曇ってた福岡ですが、
今は日も出てきて、元気をもらってます。

今朝は用事で早朝からかり出され、今ようやくひと息ついたところ。
用件に間に合わせるためいつもより早く起きたのですが、
それでも十分な散歩時間は作れませんでした、、、

週末でまた体重が激増しちゃったので
早めに削っておきたかったんですが、ちょっと痛いな(^^;)
ま、しゅくしゅくやろう♪

今朝の数字

起床は4:56

朝一体重は82.7kg。

ここまでの歩数が6621歩

今日の名言

考えるんじゃない、感じるんだ!
リー『燃えよドラゴン』

かっこいいね!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です