2012/11/13:今朝の数字とカタツムリ名言

スポンサーリンク

Winter Sunset
Winter Sunset / Sebastian Anthony

おはようございます♪

昨日はあわてて体重と起床時間を逆に書いてしまい、
おもしろいことになっちゃってましたすいません(^^;)

この頃は布団から抜け出すのもひと苦労、
おまけに食べ物もやたらとおいしく(感じられ)て、
早起き散歩ダイエット、略してHSDも危機的状態です。

うかうかしてるうちにもう月半ば、
このままだと大台割りの目標は難しそう・・・
しっかりしなきゃ!

何か変えないといけないんだよな、、、
何ができる>自分? もちろん無理なく(^^;)

今朝の数字

起床は6:06

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が7358歩

今日の名言

善きことはカタツムリの速度で動く。
マハトマ・ガンジー

世の中には時折、奇跡みたいな人が現れるなぁ、、、
ほんとに大事なことは、焦って結果を求めちゃだめですね。
体重はもう少し急いで減らしたほうがいいと思うよ>自分

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です