2012/11/14:今朝の数字と、ホントの強さについての名言

スポンサーリンク

Lake Geneva Ice Madness
Lake Geneva Ice Madness / MitchMaloney

おはようございます。

今朝は寒さがこたえました〜。

早朝、いつものように散歩に出たものの、
まだ日が出ていない上に風が強くて
引き返そうかとちょっと思ってしまいました(^^;)

何とかいつも通りに歩いてこれたのも
このブログしてるおかげかも♪
無駄じゃないね!
いつも見てくださるみなさん、どうもありがとう♪

今朝の数字

今朝の起床は5:43
この時期、目が覚めた時の「もうひと眠り、、、」がこわいです。
そのまんま寝過ごしかねませんからね。

朝一体重は81.1kg
なぜだかキュッと減ったな。

ここまでの歩数が9830歩

今日の名言

弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。
ガンジー

ちょっとマハトマっちにハマってます。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です