2012/11/15:今朝の数字と、、、この名言すごすぎ

スポンサーリンク

Caddo Lake, Louisiana
Caddo Lake, Louisiana / danielfoster437

おはようございます。

めっちゃさむ〜〜〜(^^;)

今朝のウォーキングは手袋着用、
マスクもして完全武装で出かけました!
おかげで身体が早めにあったまって、けっこう動けました。

しっかり動くと朝食がうまい!!

今朝の数字

起床は5:26

朝一体重は80.8kg
ちょっとずつ落とせてるので順調なんですが、
週末の予定が気になる、、、
また外食か〜(^^;)

ここまでの歩数、11561歩
小走りもまじえてひと汗かきました、ふぅ〜 (^^)

今日の名言

明日死ぬと思って生きよ。不老不死だと思って学べ。
マハトマ・ガンジー

前半はよく聞くけど、後半まで聞くとすごすぎて泣ける、、、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です