2012/11/19:今朝の数字と例のあの人の名言

スポンサーリンク

lake under clouds
lake under clouds / donenespez

おはようございます(^^)/

あっという間に土日は終わり、
今日からまた新たにスタート♪

体重もすっかりリセットされて
最初からやり直し・・・・・

と思いきや!

バイキングで外食した割にはそんなに増えてない!
先週の月曜にくらべるとかなり抑えられてます(-0.7kg)
正直、体重計乗るの、今朝はこわごわだったんですけどね、、、(^^;)

よぉし、目標達成に、はずみつけるぞ〜!

今朝の数字

起床は5:34

朝一体重は82.0kg(先週末から)

ここまでの歩数が9670歩

今日の名言

他人に変って欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。
マハトマ・ガンジー

職場で、家庭で、どこにでも通じる名言かと、、、。
すっかりガンジーさんにハマっているこの頃です。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です