2012/11/20:今朝の数字、祈るということ

スポンサーリンク

winter lake bed V
winter lake bed V / Jeremiah John McBride

こんにちは (^^)

今日もよく晴れた福岡、日向はポカポカしてあったか♪

いつものように朝歩いてきたんですけど、
また散歩に出かけたくなってます。

オシゴトあるから無理だけど、、、

歩くとストレス解消にもなるんですよね。
いろんな意味で、人は歩く生き物なんだなって思います。

今朝の数字

起床は5:31

朝一体重は81.6kg

ここまでの歩数が8884歩

今日の名言

心をこめないで言葉をさがすより、
言葉をさがさないで祈りの中に心をこめる方がよい。
マハトマ・ガンジー

日ごろ暮らしてるなかで、祈ることってないですよね?

いや、自分だけかな、、、
祈るってなんなのかすらよくわからない自分ですが、
神頼みとはちょっと違うってことはうすうす感じます。

もしかしたら、祈るように走っている人もいるのかも・・・(謎)?

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です