2012/11/21:今朝の数字とガンジー名言・行動せよ!

スポンサーリンク

Winter at Deer Creek Reservoir
Winter at Deer Creek Reservoir / msn678

おはようございます。

今朝も福岡はむっちゃ晴れ晴れ!
時間さえあれば一日中でも歩いていたいような日射しです。

・・・忙しい時に限ってこうなんだよな(^^;)

今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は81.3kg
いちおう徐々に減ってきてはいるんですけどね、

ここまでの歩数が8404歩
今日は小走りも入れてみました。
おかげでふくらはぎがパンパンです。

今日の名言

怠けていることは喜びかもしれないが、重苦しい状態である。
幸せになるためには、何かをしていなくてはならない。
マハトマ・ガンジー

あくせくいろんなことに追われてると、何にもしたくないなって思うこともあるけど
もしそうなったとしても幸せとは言えませんもんね。
ほんとに大事なことにしっかりとりくめるようにしたいものです(^^)

さてさて週も半ば、しまっていきましょー♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です