2012/11/26:今朝の数字と逆もまた真実な名言

スポンサーリンク

Loch Lubnaig - Winter Scene
Loch Lubnaig – Winter Scene / Stirling Council

おはようございます!

福岡は雨のスタート、
日の出が遅く、ただでさえ暗いとこに、どんより空、
上みたいな鮮やかな朝日をあびて、ほっこりしたいところです。

三連休はテレビでスケート観戦を決め込みました(^^)
羽生選手は大躍進、勢いもありますね〜
真央さんはフリーがちょっと残念でしたね。

来年は決勝戦が福岡に来ると聞いてます。
いまから楽しみ♪

今朝の数字

起床は5:52

朝一体重は82.1kg
三連休明けでこれならまあまあですが、
月末までもう日がない〜〜(汗)

ここまでの歩数が9052歩

今日の名言

愛はこの世でもっとも効果的な力だ。
にもかかわらず、もっとも謙虚である。
マハトマ・ガンジー

傲慢な愛って、確かにありえない(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です