2012/11/27:今朝の数字と、あの丘に寄せる名言

スポンサーリンク

Footprints in the snow on the ice on the lake
Footprints in the snow on the ice on the lake / where paths meet

おはようございます〜!

全国的に気温が下がって、冬を実感する朝になってますね。
福岡も例にもれず、
しかもどんより曇ってて、気分もちょっと沈みがち(^^;

でも、そろそろ今月も終盤ですよ、
師走のバタバタを考えると、のんびりもしていられません。

上げてかないと!

今朝の数字

起床時間は5:41

朝一体重は81.4kg
先週後半の水準に戻ってきました。

ここまでの歩数が8610歩
寒くて起きるのが遅くなりがちになってる分、1万歩に届かない。

今日の名言

私には世界に教えることは何もありません。
真実や非暴力は、あの丘と同じくらい昔からあるのです。
マハトマ・ガンジー

かっこえー!

ほんとにたいせつなものって、
「あの丘」のみたいに目の前にあるのかも知れないですね。
ただ自分たちに気づく力がないだけかも。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です