2012/11/28:今朝の数字と、もはや恒例ガンジー名言

スポンサーリンク

P1010037
P1010037 / paTTrick

おはようございます♪

今日の福岡は晴ればれ、明るい朝になってます。
空が青いと元気がでます!
きっとセロトニンも出まくってることでしょう ヽ(´▽`)/

って、天気に左右されすぎですかね(^^;

今朝の数字

今朝は5:29に起床。
五時半をひとつの目安にしてるので、今日は合格♪

朝一体重は81.5kg
・・・昨日はちょっと走ってみたり、こまごまと動いたりして
食事も抑えめにしたんですが、なぜか+0.1kg。
こういう時ってへこんじゃいますね。

ここまでの歩数が11238歩
でも、はりきって歩いてきました。
明日はどうなるかな?

今日の名言

恐怖が不信を生むのです。
誰か一人でも恐れることをやめたら、我々は争うことをやめるでしょう。
マハトマ・ガンジー

争いの元は不信感で、不信感のもとは恐れ、
そう考えたら、争いというのは結局、恐れから起きるってこと、
てことは、争いは自分の心の問題でもあるんですね。

でも恐れを無くすって難しいなぁ、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    ですよね。がんばったときに成果が出ないと凹みます(T_T)

    でも、一日遅れで来たりしますしね。
    がんばったことは報われる確率が高いのがダイエットだと。

    私もがんばらねば(^^)v

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは。
      そうなんですよー、けっこうがっかりしてました。
      共感していただいて嬉しいです。

      で、ですね♪ まさにおっしゃるとおり、一日遅れて効果キター!! ほんと報われた感じがしてます。
      諦めずに信じてやってくことが大切ですね(^^)

      ありがとうございます!
      私もちょくちょく拝見させていただいてます♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です