2012/11/29:今朝のちょっと♪な数字と、考えが問題だって名言

スポンサーリンク

Winter Pause
Winter Pause / Nicholas_T

おはようございま〜す♪

福岡はどんより曇り空、
これぞ日本海側、って冬空になっています。

それでも今朝は気持ちが明るい!
なぜかって、イヒヒ…

なんと900gも減っていた〜\(^0^)/

昨日は成果がでなくて(´・_・`)でしたが、
おとといの効果が一日遅れできたのかな〜♪

でも実は昨日、ちょっと無理して日中も運動しちゃったんですよね!
おかげで今朝のウォーキング、後半は腿がきつかったです(^^;)

今朝の数字

起床は5:44

朝一体重は80.6kg
明日までに目標達成はちょっと難しいかも知れないけど、
一矢報いたい!

ここまでの歩数が8797歩

今日の名言

人間は自分が考えた通りの人間になる。
マハトマ・ガンジー

やせてる自分、やせてる自分・・・
(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    こんばんは♪ 早々お邪魔します。
    ウォーキング頑張ってますね。
    1時間くらい歩いているのですか?
    お薦めに、ゲッターマン体操とロングブレス体操を
    取り入れられてはいかがですか?
    結構、手軽にできますよ。
    ア! 説明不足ですね。
    お手数ですが、ユウーチュブにて検索してみてください。
    これからも、よろしくお願いします。

    • put より:

      fumiminaさん、こんにちは♪
      ご訪問、ご感想もどうもありがとうございまーす!
      そうなんです、平日には一時間以上は歩いてるんですけどね、なかなか成果が出なくて(^^;
      ロングブレスですか、忘れてました! ちょっとでも成果が上がる方法探してたとこなんで、うん、検索してみます、ありがとう!
      またお邪魔しますね〜!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です