2012/12/03:今朝の数字と、それは無駄じゃないって名言

スポンサーリンク

Swiss Mountains
Swiss Mountains / Uwe Hermann

こんにちは(^^)

いよいよ今年も、残すところひと月を切りました。
週末から少しずつ家のなかの片付けなど始めたputです。
気持ちよく年の瀬を迎えたいですね♪

今朝の数字

今朝はいきなり寝坊をして6:05に起床。
休みでちょっと緩んだかな〜

朝一体重は82.2kg
毎週このくらいからのスタートです。
金曜日には80.5kgを割りたい!

ここまでの歩数が10134歩
朝あまり歩けなかったので、今ちょっと稼いできました(^^;
焼け石に水か、、、

今日の名言

自分が行動したことすべては、取るに足らないことかもしれない。
しかし、行動したというそのことが重要なのだ。
マハトマ・ガンジー

もし目に見えた結果が出なくても、
行動したことは残るもんですよね(^^)

今週もよろしくお願いします!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です